やっぱ逮捕か

通称村上ファンドの代表、コメディアンの萩本欽一にそっくりの村上世彰が逮捕された。異例の記者会見が開かれたようだが世間的にはワールドカップの方に注意が向いている様子。検察庁としてはこちらの方が本丸だったのだろうが、世間的には思ったより騒がれていないようだ。
やっぱり平成教育委員会とかのバラエティに出たり、インチキ占い師にモテ囃されていた人間が一夜明ければ塀の中という方が強い印象を残したのだろう。株主総会で嘘泣きした後の、あの妙な忘年会も一役買ったのは確か。半裸でミヤウチコールに応える税理士と、その横で変なインディーズの曲を歌いながら飛び跳ねている豚ヅラは、やっぱりインパクト抜群。出所した後も何かと話題になっている。
さて、公判の前に臨時株主総会が開かれるようだが、果たしてどうなるのだろうか?