MT4ビルド600系へインディケーターなどを入れる方法

FXのトレードをするなら、MT4でしょ。
と、それぐらいメジャーになったトレードツールである。

MT4っていうぐらいだから、バージョンが4で
今現在5への移行が進行中。
でも、4の時代が長かったせいか、みんな5に移行したがらない。

苦肉の策で、現在出回っている4をバージョンアップして
5に慣れさせる方針らしい。

ま、EAを自作するほどではないので
今はいいんだけど、ね。

インディケーターとかのインストール方法が違うので、戸惑う。
Windowsのバージョンによっても違うんだろうか?

とりあえずWindows7と8.1なら、この方法で大丈夫だった。

ファイル→データフォルダを開く
ここのフォルダにインディケーターやEAをコピーして
再起動して認識させてやる。

以前みたいに、フォルダにコピーして起動しても
認識されない。

どうも、Windowsの流儀に従うようになったみたい。
CドライブのUSERSの下に、設定ファイルなどを置くようになった。

ということは、ログインするユーザーが違うと使えなくなる、ということか。
ま、あまりその辺は私には関係ないけどね。