買い物

会社の帰りにいろいろと買い物。最近はLANケーブルも細くなって取り回しが楽になった。家のケーブルをコレに順次変えていこうと画策している。とりあえず3Mのやつを1本買ってきた。
それと、Zaurusを入れる入れ物としてちょっと堅めの入れ物を。ボブルビーのアニアラを買ったはいいが、入らないことが分かったのだ。W-Zero3はぴったり入るっていうから安心していたのだが・・・残念だ。アニアラは携帯でも入れて使うことにする。
で、なんとZaurusの入れ物には、実はNintendoのゲーム機であるDSの入れ物がピッタリなのだ。安かったので買ってきた。通信カードを刺した状態でピッタリ収まる。これはラッキー。