ほぼ日手帳カズンを買う

この話をする前に、もう一つの購入物について話さなければならない。

もうWEBで日記を公開するのは止めにしようと考えていた。
身元バレとかも怖いし、ネット上での些細なことから
どんなことに発展するのか分かったもんじゃないし。

やる気になったら住所を特定することとかも可能ですからね。

本気出してやらないだけで。

というわけで、こうしたブログに個人的なことはなるべく書かないようにしようと思う。
もし書くとしたらアフィリエイト目的。
せっかくの労働は金に変えますよ、ということで。

個人的な記録は紙の手帳に残そうとしたわけですけど
まぁ、そうすると後から振り返ると地味になるじゃない。
基本的には文字だけなわけだから。

カンタンに写真とかシールにできないかな?と思ってたら
そういうのあるじゃない。

もうめんどくせーからURL貼り付けちゃう。
http://www.yomiuri.co.jp/net/newproducts/related/20140120-OYT8T00410.htm

LG電子からだけど、安さに惹かれて買っちゃいました。
家にはiPhoneはないけどiPodタッチならあるわけよ。

で、iosならiPhoneで使えるアプリはほぼ全部使えるわけ。
なので、このプリンタも何の問題もなく使えましたよ。

ま、発色とかの問題はあるにせよ、日記に写真をカンタンに貼り付けられるという環境ができたので
日記は紙の手帳につけようということにしたんです。

で、大きめのほぼ日手帳「カズン」というやつにしたんでごわす。
せっかくだからWEBショップ限定のカモフラのやつにしてみました。
1万6千円弱もしたけど、まーいっか。

あんまり物欲を抑え続けても意味ないし。