続・ネオニートへの道

maranello2006-06-05

今朝、確認してみたら6600円入金されていた。1万NZDにつき132円のスワップが発生するので50万NZD預け入れていると、このぐらいの金額がほぼ毎日振り込まれることになる。明日からでもネオニートとしてデビューが出来そう。テレビ東京から取材が来そう。ま、1ヶ月様子を見てみないとなんともいえないな。先月の下旬から10万づつ買い続けたので先週の木曜日当たりから50万NZD持ち始めたことになる。先週の末に4日分のスワップが振り込まれていたのは何なのだろう?どうにも規則性が読めない。セントラル短資という会社に預けているのだが、スワップの振込み方法は会社によって異なるので、そのせいかもしれない。HPに振込み日のカレンダーでも載せといてくれれば助かるんだけど。
で、人間 思いもしない収入を手にすると無駄遣いをしたがるもの。雑誌「¥en_SPA! 2006夏」と「Circus」を衝動買い。でも、この¥en_SPA!という雑誌、結論から言うと買ってよかったと思う。日経225先物シストレに関して有力な情報が載っていた。このシステムである。日経225先物こそは、ハイリスク・ハイリターンの代名詞。この市場には悪魔が潜んでいるともいわれ、あの3億円儲けた大学生「三村君」が、これに突っ込んで2〜3千万ほど持っていかれたという話を聞いたことがある。挑戦してみる価値がある金融商品である、と思う。カバワラなんていくら先物といっても所詮は丁半博打。運だけで勝っても何も嬉しくない。シストレにこそ、面白みがあるというものである。ぜひやってみようと思う。
が、このサービス、会費だけで約80万円、それとは別に資金として300万円以上用意しないとイケナイらしい。来月の末には挑戦できると思うので、しばし待て。