ボブルビーのリュック

maranello2006-06-03

ボブルビーのリュック(大)正式名称:メガロポリスと、MTカーゴ、それにアニアラの3点が本日到着。早速リュックとMTカーゴを合体させてみる。今回、ボブルビーの大型リュックが改良されたようなのでついでに発注してみたのだが、まず重さに注目。かなりの軽量化が図られているようで、持った瞬間「あ!軽い!」と感じることができます。上部にCDケースが付いたみたいなんだけど、フタが防水加工なのにコレだけ防水加工されていないのはなぜ?しかもCDケースなのに濡れちゃうじゃん。
うーむ。単品だと十分軽いけど、さすがにMTカーゴを合体させるとかなりの重量になります。でも背負うと重さは全く感じない。さすがに良くできていると感心させられる。これでZaurusもばっちり収納できます。