またお引っ越し?

またまたブログ引っ越しするかもしれません。またかよ!とか思ってるかもしれませんが、自分でもそう思います。もう、何回目になるのか自分でも覚えてません。ザウルス用の通信カードとして「bit-Warp」というSo-netが提供しているサービスを利用しようと考えたのだが、これを契約すると、頼みもしないのにもれなくSo-netに入会することになる。ま、「bit-Warp」自体、So-netが提供しているサービスだから当たり前といえば当たり前なんだけど。
で、So-netが用意しているコンテンツ、結構面白いわけですよ、これが、なかなか。ブログにも面白い機能が備わっていて、自分で飼っているポストペットをブログに呼んだりとかできるわけ。スゴイでしょ?今はまだアクセスする時間によってはストレス感じたりするんだけど、6月にシステムの増強を予定しているみたいだし、色々と期待できると思う。静止画に加えて動画もアップできるみたいだし。
あと、「はてな」で用意されているデザインテンプレート、中には適用するとレイアウトが激しく崩れたりするヤツがあったりするのよ。キーワードにリンクされて同じキーワードを使って日記書いている人を辿っていけるのが、スゴク面白かったりするんだけど。ヒルズの薄汚い連中と技術的な話で盛り上がってたりするのを横目で見たり、「ライ○ドア入りたい」とかいうキーワードを登録したりしていて、「なんか、汚されてる」って感じていたというのもあるかもしれない。
ま、なんだかんだいってもSONYが好きなのかもね。

引っ越し予定先↓
http://blog.so-net.ne.jp/yoyupon/
まだ、工事中。ちなみに maranello という名前のユーザーは既にSo-netブログには存在してました(笑)