GW中の出勤

なんか、朝から背中が痛い。おそらく肺に炎症が起きているのだろうと思う。なぜだろう?やはり家の中を定期的に掃除して細かいチリなんかが巻き起こらないようにする必要があるし、外に出ても呼吸器を刺激するような花粉などを大量に吸い込まないような工夫をしなければならない。
休暇中の出勤とはいっても、やることは別プロジェクトに関するテストしかないので具合が悪いのでさっさと終わらせ、早めに帰ることにする。帰りに秋葉原に寄ってみたらアイドルっぽい人たちがコンサートらしきものを行っていた。これが噂に聞くAKB48かと思ったが、エヴァのOP曲とか歌っていたので、たぶん違うと思う。
帰りに24を24時間分一気に借りてくる。休みの間に見終わると思う。今回は敵組織のボスに、ハムナプトラの人が出ているらしい。