歌詞が知りたい

maranello2006-05-03

最近、CDの安売りで仕入れたマリリン・マンソンを聴きまくってます。レジに並んだ後でジョイ・ディビジョンの「Closer」が売られていたのを見て、そっちにすれば良かったと後悔していたのだが、今は買って良かったと思っている。私が聴いているのはいわゆるベスト盤なのだが、この中に「The Dope Show」というタイトルの曲が入っているのだが輸入盤を買ったため歌詞カードとか一切入っていない。どういう内容の歌詞なのか非常に気になる。
だいたい、いつも経済的な理由で輸入盤を買うことの方が多い。学生時代からそうだった。たいていの場合、これで後悔することはほとんど無いのだが、たまにこういうことがある。他にも、プリンスの「Gold Experience」の1曲目「Pussy Control」とか歌詞の内容が知りたい。輸入盤だけど、これは一応歌詞カードが入っているのだが、この歌の歌詞だけ載せられていない。すごく気になる。