平和な日曜日

maranello2006-03-20

仮面ライダーニートこと仮面ライダーカブトとかボウケンジャーとか見た後、久しぶりにドキュメンタリーで「心を病んだ人」が出ていたのでじっくり鑑賞。池袋にでも行こうかと思ったのだが、風が異常に強くて埃が目に入って歩けないぐらいだったので仕方なく断念する。
最近の仮面ライダーは複数のライダーが出るのはもはや常識なのだが、仮面ライダーカブトには早くも2人目のライダー「ザビー」が登場。スズメバチをモチーフにしているらしい。自分のことを「ボク」と呼ぶ通称「ボクっ娘」として里中唯が出ていてアキバ系の男子の心を捕らえて離さない(?)それと、最近気づいたんだが、主人公の妹として登場している子は、プロピアのCMに出ている人か?