やっぱりボブルビー

maranello2006-03-18

背負って街を歩いているとスゴク目立つボブルビーのバッグ。小さめのデライトと普通のメガロポリスの両方を持っていたが、小さい方は使わなくなったので昔の会社の同僚に売り飛ばした。メガロポリスも何年か使っていたのだが、どうも小物の出し入れが面倒で、最近はスノボ界で有名なバートンのリュックを使っている。
だが!押し入れから思わずボブルビーのリュックを引っ張り出したくなるような新製品が売り出されていたことをつい最近になって知った。この「MTカーゴ」という製品。単品でウエストバッグやハンドバッグとして使用することも可能なのだが、特別なアタッチメントなしでメガロポリスに装着することが出来る。これは便利だ。激しく欲しくなって、ついでにリニューアルして使いやすくなったメガロポリスも同時に購入してやるぞ!と意気込んで楽天とか探してみたが、どうもこのMTカーゴという製品、非常に人気があるらしく次回入荷は5月以降だという。残念だが、どうにも諦めきれないので池袋のハンズでも探してみようと思う。でも、たぶん無い・・・