インスリン・オブジョイトイ

インスリン妻とかインスリン鬼嫁とか言われている、保険金目当て(?)で夫を殺害しようとした中国人女性。インスリンインリンに見えたので、同じこと考えている人がいるのかな?と思って「インスリン・オブジョイトイ」で検索したら200件もヒット。やっぱりな。まぁ、ある意味テロリストってことですか。てっきり「インシュリン」が正しい表記なのでは?と思っていたが、現在では「インスリン」という表記が主流らしいね。
あと、粉飾事件の主要メンバー3人の保釈が決定したみたいだね。ま、出てきても居場所は無いだろうけど。あの会社が会計ソフト「粉飾奉行」とか出したら面白いと思うんだけどな。粉飾希望額を入力すると、会社のリソースから判断して、あらゆる粉飾方法をリストアップしてくれる。ユーザーはそれを選ぶだけ。5千円ぐらいだったら買うかも。