StrutsLayoutに萌えてみる

maranello2006-01-21

近所のスーパーでチャルメラの限定セットが売られていたので思わず買ってきてしまった。チャルメラ40周年記念だとかで、あの佐野実が特製スパイスを作ったらしい。その割には250円ぐらいでたたき売られていたっす。まぁ、このオヤジも口だけ番長っぽいよね。
YahooMailとかに使われているタブ制御とか、プルダウンメニューなどの主にJavaScriptとかで書かれているようなリッチなUIをtaglibで実現するライブラリーがあるのを知った。このサイトで紹介されている。
チョットいじってみたけど、非常に少ないコード量でイイ感じのUIを実現できるのでなかなか素晴らしいっす!