カニマヨビンゴ

maranello2006-01-11

今まで、知り合いから頼まれた仕事だけをこなして生きるという浮浪雲、もしくはシティーハンターのような他人任せの人生を送ってきたわけだが、これからはちゃんと自分で仕事を取ってこようと思います。自分で企画も練ってサンプルコードとかも書いて企業に持ち込んだりとか、横のつながりも大切にして仲間になってくれるエンジニアの人とか積極的に探そうと思います。
というわけで、ここ2〜3日色々な方法で探してましたが・・・
とりあえず短期の仕事が1件取れそうなので今夜はピザでお祝い。
地獄は配達地域に無いことでお馴染みのピザーラ カニマヨビンゴ。Mサイズにしたけど、さすがに一人で全ては喰いきれない。残りは明日の朝にでもチンして食べよう。あっ、我が家には電子レンジがないんだっけ。金が入ったら電子レンジとか、電子炊飯器とか買ってみようかな。
その前に都内に事務所を借りよう。極小サイズの。月2万円ぐらいのヤツ。この前3万円のヤツは見つけたがな。