生温かい目で

39歳で独身、年収が税込みで320万、自他共に認める「負け組」男がロト6で3億2千万円を引き当てた!
そんな男が書いているブログのことを年末に知人から聞いて気になっていたので、今日探してみたところ・・・すぐに見つかった!ここである↓
http://blog.livedoor.jp/sereb1/
生保レディに貢いで・・・なんてことが書いてあるので、たぶんこれで間違いない。
これから、この人の人生がどんな風に転がっていくのか生温かい目で見守っていくことにしよう。
少し前まで見守っていた無職で引きこもりの人の日記は突然消えちゃったしなぁ。
警察に知らせるべきか迷うなぁ・・・

ところで、私が日記のプロフィールに使っている写真はインチキ通販の広告からいつも拝借しているわけだが、いわゆる拝金主義者たちへの皮肉の意味を込めているつもりである。「金なんざ別にどうでもいいンだよ」、つーことをね。
上述したブログの中に札束で山を作るシーンがあるが、200万円もあれば作れるんだね。
オリジナルでやってみようか。

あと、この人のブログも見てます。色々と参考になります。
http://d.hatena.ne.jp/pikachu1134/
最初、ピカチュウとか書いてあるから知り合いかと思ったのは内緒(笑)