ビックカメラの袋がおしゃれに

maranello2005-08-17

ビックカメラの袋がなんだかお洒落になってました。今日は池袋のドコモショップに注文していたシグマリオン3とPCとを繋ぐケーブルを受け取りに行ったついでに色々と買い物を。ビックカメラでノートPCを快適に使う道具を探したわけで。そう、「スパルタカマス」みたいなヤツです。で、見つけたのがコクヨの「快ラック」というヤツ。「スパルタカマス」より安くてちょっとチャチな感じがするのですが、まあまあ使えると思う。
それから、本を開いたまま挟んでおけるスタンドとか。で、買い物袋に入れてもらったら、なんか丸太をデザインしたお洒落な袋が。期間限定か?それとも某巨大掲示板でキモヲタの持ち物として有名になっちゃったりしているからイメージを刷新しようとしているのか?