東京ジオサイト

maranello2005-08-16

地下が大好き。太陽なんか要らねーじゃん、別に。そういうコンセプトで今の今まで生きてきたんです。地下都市が出来たら絶対移住します。地下鉄も好きです。たまにデカいネズミを見ると鬱になるけど。
そんなわけで、東京ジオサイトプロジェクトは是が非でも進めていただきたいと思っているわけですよ。新幹線とか誰も通らない橋とか道路なんか作っている暇あったら地面掘れよ。地方に住んでたって、どうせ地震で壊れた原発から漏れだした放射能で死ぬのがオチなんだからさ。その内、誰も住まなくなるって。そんな未来のない地方に頑張って住むより地下に住め。
まあ、そんなことはともかく、地下を掘り進んでいるシールドマシンが日比谷に到着したそうな。で、それを記念して再び地下道のトンネルウォークイベントが開催されるらしい。MIXIで知ったよ。入っといて良かった〜。日時は8月27日(土曜日)28日(日曜日)の2日、午前10時〜午後4時まで。非常に人気のあるイベントのようで毎回満員御礼なので、確実にイベントに参加したいって人は午前中から参加した方が良いそうだ。ちょっとしたコミケみたいだな。もちろん、私は朝から参加しますよ。えー、しますとも。