ひどいインターネット

某社社長のブログを見ていたら、どうもその人のブログが心ない人に「これはひどいインターネットですね」と酷評されていたらしい。双方の誤解が解けたようで騒動は収まったみたいだが、「ひどいインターネット」という言葉自体が意味をなさないと思う。理不尽な罵倒を電話越しに浴びせられたとしても「ひどい電話線だったな」とは言わないだろう。
まぁ、それはともかく、このブログも「ひどいインターネット上のコンテンツだね」と言われかねない内容であることは間違いない。ちなみに、このブログがどんなワードで検索されているのかチェックしてみた。なんと「伊東美咲 + 海猫 + オナニー」でたどり着いている人がいる。そんなキーワード、グーグルに打ち込んだヤツ、監督に謝れよ。とりあえず、そいつが知りたかったであろう内容について答えてみると、伊東美咲主演の海猫という映画だが、濡れ場シーンはそんなに激しいモノではないので、それをおかずにしてオナニーするのは厳しいと思う。これで満足か?
あと、面白かったのはJoJoの台詞「こいつはメチャ許さんよなぁ」でたどり着く人とか、意外にも「Oracle + Java」でたどり着いたり「海外投資」でたどり着く人とかいたりするので、そういう人には申し訳ないなぁと思ったりする。真面目一辺倒のコンテンツばかりではつまらないと思うので、ま、ある意味スパイス的な役割としてとらえていただけるとありがたいかな?と。