くろひげ危機一髪かよ

今週の機動戦士ガンダムSEED Destinyミネルバを脱してアークエンジェルとの合流を図るべくグフ・イグナイテッドを奪取してメイリン・ホークとともに基地を後にするアスラン・ザラ。それを追いかけるレイ・ザ・バレルシン・アスカ。二人が搭乗する機体はレジェンドガンダムデスティニーガンダム。吹き荒れる嵐、轟く雷鳴の中、2対1の攻防戦が幕を開ける。勝負を決したのはデスティニーガンダムを駆るシン・アスカ。対艦刀が深々とグフの胸を貫き、洋上で大爆発を起こす。メイリンアスランは海の藻屑か?と思われたが、最後のシーンで病院(?)のベッドに横たわるアスランの姿が。くろひげ危機一髪かよ。どこをどう刺せばアイツら本当に死ぬのさ?
そーいえばまた黒革の手帖スペシャル版が放映されていた。もちろんチェック。主人公の元子はまた銀座に戻って一旗揚げるつもりだと言っていた。続編やるつもりなのか?
P.S リフォーム詐欺のサムニン・グループ。サムニン・ジャパン、サムニン・イースト、サムニン・ウェストってコナミかよ。(分かる人には分かるはず)