iPodShuffle用のケース

maranello2005-06-16

ヘビームーンという会社からiPodShuffle用のシリコンカバーが発売された。これはなかなか良さそう。少し前にサンワサプライから出たiPodShuffle用のハードケースを買ったのだが、あまり使っていない。実は、このハードケース携帯用のストラップを取り付けるとケースのふたが開けにくくなるという「設計ミスなんじゃないの?」と思われる点があって「失敗したかな?」とか思い始めている。シリコンケースだとちょっと引っ張れば簡単に本体をズラして外に出すことが出来るので、USBメモリーとしてすぐに使えるから便利だと思う。充電も簡単に出来るのは言わずもがな。店頭に並んだら買ってみよう。
関連記事