ちょっと良いもの

maranello2005-06-02

ipod Shuffle付属のストラップはちょっと使いずらいなぁと思っていた。携帯用のストラップもそのままだと付けることが出来ないし。で、この前有楽町のビックカメラipod Shuffleに付けるアクセサリーをチェックしていたら、ネットのニュースで流れていたサンワサプライのアクセが売られているのをハケーン。他にも色々あったし、どれにしようかと悩んでいたが(なんかAppleの製品って不親切だよね。箱に絵しか描いてないヤツとかあるし)1個しか無かったしそんなに高くもないので思い切って買うことにした。クリップが付いているので、胸ポケに引っかけることもできるし、ストラップを取り付けることもできる。ポリカーボネートらしいのだが、出し入れが結構 面倒なのでポキっと折れたりしないかチョット心配。