ズボンを買う

と、書き始める前に「ズボン」はズボンでまだ通じるのかな?一時期「パンツ」とか「トラウザーズ」とか「ボトム」とか色々な呼び方が存在したけどとりあえず「ズボン」で。スニーカーはさすがに「ズック」とか言うのははばかられるが。
で、買ってきたですよ、新しいズボン。今はいているヤツは膝のあたりがすり切れて色が変わっているので「屋外で生活している人ですか?」と思われがちだったみたい。近所の「いなげや」で俺の顔を見ると(俺に対してだけ)店員が必ず大きな声で「いらっしゃいませ」と声をかけるのは、最近不審人物による針混入事件とかが頻発しているからではないだろうか?と。
とりあえずズボンだけでも変えてみよう。さらにダイエットの意思表示のため、ウエストを3センチほどサイズダウンしてみる。ちょっとキツいがすぐに慣れるだろう。

良いサイトを見つけた。太っている人必見→ttp://www5b.biglobe.ne.jp/~diet/