俺に振り込め詐欺は通用しないぜ

私が現在、取得しているドメインは4つ。そのうち1つは取得しているだけでまだサーバーに割り当てていない。1つは知り合いの会社内に置かせてもらっており主にCVSサーバーとして使用している。残りの2つは同じレンタルサーバー会社から借りていて、重要なメールが飛んでくるようなドメインに割り当てている。
で、そのレンタルサーバー会社から契約更新の連絡がやってきた。もちろん更新する気マンマンなので休み時間を利用して銀行のATMから振り込んだ。ところが振込方法を間違えて途中で止まってしまったらしい。いつもややこしいなと思うのだが、なんで「振込先」の相手を「依頼人名」と表記しているのだろう?これは東京三菱銀行だけか?私はてっきり依頼人は振り込みを行う主体である自分だからと考えて、自分の名前を打ち込んでしまったのだ。当然ながら指定した口座番号に指定した名前はないのでエラーとなってしまう。その後、振込情報を変更してもらったので事なきを得たのだが、何とかならないものなのだろうか?
大体、相手の口座番号を指定した段階で、その相手の名前が表示されるようにはならないのだろうか?まぁ、こういう不具合が時には振り込め詐欺を未然に防止することになるのかもしれないが。
以前にネット上で購入したPDA用の手帳、できあがったらしいので、金額を振り込むようにとの連絡が来た。とにかく今度は間違えないようにしないと。