真の少子化対策

奈良県少子化対策を発表したようだがヌルい。実にヌルい。「恋愛応援団」って何だよ。どう考えても応援にならねぇよ。私が考える真の少子化対策とは
(1)乱交パーティーの主催
(2)無痛分娩の徹底化
(3)生まれた子供は全て国が預かって養育する。
上記に加えて、コンドームを初めとする避妊具の使用禁止。使ったやつはチンポ切り落とす。この位やって初めて出生率のV字回復が可能になると思う。

まず、
(1)乱交パーティー
まず、恋愛なんぞ子供の出生には関係ないことだ。レイプだって子供は出来る。そういうことだ。とにかくヤッてヤッてヤリまくる環境を作り、それを国が後押しすることだ。
(2)無痛分娩
欧米、特にヨーロッパでは富裕層の出産では無痛分娩が一般的となっている。「イタイから出産はイヤだ」という婦女子もこれで安心というものだ。
(3)国が養育
子供を育てるのは金がかかるし、苦労が多いもの。そんなものが好きな人間は生粋のマゾヒスト以外の何者でもない。こういうことこそ、国が関与すべきだろう。生まれた子供は例外なく全部国が引き取る。その際は、誰の子供か分からないようにすることが肝要である。親が分からなければ、子供を思う存分自由にしつけることができる。悪いことをしたら、しなくなるまで殴る。これが基本である。「うちの○○ちゃんが叩かれたザマす」とか言ってPTAに駆け込むようなバカ親の問題はこれで解決。あと、徹底したクラス分け。小さい頃からスパルタ式に英才教育を施す。途中で鬱になるヤツなんてのは容赦なく切り捨てる。運動にしか才能のないヤツは運動だけさせる。ダメになったら同様に切り捨てる。これで富国強兵策は万全だろう。(実はこれ、私生児に関して古代ローマ帝国が実際にやっていた制度なんだけどね。)

これだけ やってダメなら諦めるしかないかも。ま、乱交パーティーの主催だけでもイイけど・・・な。