平成の銭牝

maranello2005-02-09

「平成の銭牝」こと、若林史江嬢の本を買ってきた。「平成の銭牝」は私が勝手に命名したものだが、彼女の公式HPで「ゼニラジ」とかいうド直球なラジオ番組を放送しているようで、当たらずとも遠からずといったところか。内容は表紙を裏切らない易しさ。字がデカい。本当の初心者向け株売買解説本である。なんか、最近基礎からチャンとやり直したほうがイイんじゃないかと思い直すことが多いので(分足チャートの見方とかちゃんと勉強したほうがいいような気がするし)買ってみた。
この人、不細工でもないけどそんなに美人というほどでもない。でも株をやってる女の人って珍しいんだろうな。株はやってみたいんだけど難しそうだなぁとか思っている鼻の下伸ばしたオヤジ層のハートをギュッと、グラップラー刃牙の花山薫ばりの握力で握って離さないんだろうな、きっと。