ICタグって

体内に埋め込むこととか出来ないのかな?スペインのディスコでは会員証を体内に埋め込むということを実験的に行っているらしいが、体内に有害物質が溶け出す危険性等について十分に安全性が確認されているわけではないようだ。
このICタグに犯罪歴とか性格検査の結果とか全て埋め込んで、それらの情報を「ドラゴンボール」のスカウターみたいな奴で見られるようにすれば良いのに。人権がどうとかくだらねぇことをグダグダ言い合うのはいい加減やめて、とにかくやってみればイイじゃん。問題が出たら止めればイイだけの話でさぁ。そーすれば、愛知県のイトーヨーカドーとかで起きた刃物男の事件とか防げたんじゃないかなぁと思うんだけど。
電車に誰かが乗ってきたときに、みんなのスカウターに「前科25犯」とか表示されると旧約聖書のモーゼのように人がサーッと引くとかね。犯罪者だけじゃなくて「うつ病で通院歴10年以上」とか表示されたら、席譲るよ、俺は。マジでマジで。