リアル野球狂の詩

maranello2005-01-24

欽ちゃん球団に女子高生が加入するらしい。まさしくリアル「水原勇気」。マンガのようなことが現実化してます。やっぱり東京は怖いところです。でも、さすがに下手投げじゃないんだろうな。坊主にもしなさそうだし。
欽ちゃん球団がプロリーグに新規参入することになれば面白いのに。普通の野球とか、もうつまんねぇよ。木の棒っきれでゴムの球を遠くに打って飛ばせる奴が、そんなに偉いのかよ。青色の発光ダイオード作れる奴の方が256倍偉いよ。どうせなら、もっと面白いことやればイイのに。スパイクをギンギンに尖らして一塁手とかの足を狙いに行ったり、ピッチャー返しを故意に狙うような「反則プレー集団」とか、アストロ球団みたいにピンチヒッターを客の中から選ぶとかさぁ〜。工夫が足りないよな、工夫が。やっぱどこでもそうだけど巨人軍みたいな「既得権益」が出来ちゃうと、腐っていくもんだね。ナベツネが辞めて少しは良くなるかと期待していたんだが。