インストール

maranello2005-01-04

JavaWorldとUNIXマガジンを買うついでに、綿矢りさの「インストール」を本屋で立ち読みしてきた。きわどい表現があってちょっとビックリ。綿矢りさって結構かわいい顔してるよね。主人公と著者がダブってみえて、普通の文学作品なのに結構な官能小説かも。ネットで検索すると結構ヒットする。やっぱり話題を呼んでいるみたいだ。興奮するくだりを以下に抜粋。主人公は「みやび」ね。
のりひろ>突然やけど聞かせてもらう みやびが一番感じるトコどこ!?
みやび>あのね、あそこの、でっぱったところ。
のりひろ>クリトリス
みやび>やあだ
のりひろ>クリトリス

ぬれた。一つHな言葉を書かれるたびに、一つHな言葉を書くたびに、下半身が熱くたぎって崩れ落ちそうになり、パンツが湿った。

綿矢りさ「インストール」より
どうよ?え?どうよ。

ちなみに以下は、その部分のパロディ
のりひろ>突然やけど聞かせてもらう Meが一番感じるトコどこ!?
Me>あのですね、ご主人様。このボタンと、このボタンと、このボタンです。
のりひろ>CTRL+ALT+DELETE?
Me>やぁですぅ…
のりひろ>CTRL+ALT+DELETE

固まった。一つボタンが押されるたびに、もう一つ続けてボタンが押されるたびに、画面が青くなって崩れ落ちそうになり、PCが固まった。

「再インストール」より