牛丼店店長逮捕

maranello2004-12-11

2ちゃんねるのあのネタでも言われているように、本当に殺伐とした店なんだね、吉野家って。最近、発売になった牛焼肉丼が結構美味かったので、今度は大盛りにして半熟卵を乗せて食べようかと思っていたのだが、少し落ち着いてからにしよう(何が?)
でも、世の中ホントにクレーマーが多いね。こういう客って日本人だけなんじゃないかな?「お客様は神様です」みたいに言われてのぼせあがっている、日常生活では出世の見込みがなくて冴えない人間が、グチグチつまんないことでクレームつけてるのをよく街中で見かけるんだよね。そんなことにエネルギー注いでいるくらいなら、別なことしろよ、と。まぁ、特にやりたいことも見つからないから、好きなだけ文句をいえる店の店員にクレームつけて憂さを晴らしてるんだろうけど。結論から言えばこういう輩は殺されて当然だ。むしろクレームつけるぐらいしかやる事ないんだったら、殺してあげたほうが本人にとっても世の中にとっても良いことなんじゃないかと、そう思うね。