未来派野郎

maranello2004-12-06

先週、ビックカメラFOMAを契約し最新の機種「sh901ic」を購入した。週末は猿のように待ち受け画像やら着メロやらをダウソして遊んでいたのだが、iアプリとしてプリインストールされているEdyを利用してみようと思う。せっかく買ったんだしね。実際に使用するには初期設定が必要で、クレジットカードからEdyをチャージすることも可能らしい。この機能も試してみたいと思ったので、ドキドキしながらクレジットカードの番号を打ち込んだ。いざとなれば遠隔でロックもできるし大丈夫だろう、たぶん。クレジットカードからの補充には個人認証などに1週間程度かかるそうなので、付近にAM/PMがないかどうか調べてみる。浜松町の世界貿易センタービルの地下1階にある店が一番近そう。そこでケータイをかざしている奴がいたら、私かもしれない。これで未来派野郎に一歩近づいた・・・かな?
全然関係ないけど、教授の有名な曲「バレエメカニック」はこのアルバムに収録されていたんだね。