FOMA901シリーズ登場

maranello2004-11-19

Felica関連の開発に携わることになったので早速SDKを発注。とりあえず一番安いやつ(といっても12万円するが)を発注するのだが、今お世話になっている会社さんが負担してくれることになった。その代わり「おさいふケータイ」は自分で買うことに。というか、これだけ携帯関連の仕事引き受けているのに使っている携帯電話はPHSというのはいかがなものか、と色々な人達に言われ続けてはや2年。だってPHSの方が音が良くて安いんだもん。なんだかんだいってドコモ高いよ。俺の好きな「加藤あい」をCMに出してるからって騙されると思うなよ。開発に使うからパケホーダイに加入しなければならないのだがパケホーダイに対応している料金帯が月6700円のコースからじゃん。併せたらゆうに1万円超えちゃうよ。純増数でAUに負けるのも無理はない。いくらケータイで阿呆みたいに話してる奴らがバカだからって、そこまでは騙されないんじゃないの?