鉄拳制裁の是非

maranello2004-10-29

どんなに態度が悪かったからといって、女性に対して頚椎が捻挫するほど殴るのはどうかと思う。でも、頚椎を捻挫するぐらいの強打ってスゲーな。頭が半回転するぐらいの?グラップラー刃牙も真っ青だね。そのマネージャの態度がよっぽど気に障ったんだろうな。そのぐらい頭にくるほど酷い態度だったのなら、いっそのこと開き直ればいいのに。「誰も注意しねェから、代わりに俺が鉄槌を下してやったんだ。何が悪いんだ」とか。大の大人が人前でビービー泣くのが一番情けない。泣くぐらいなら殴らなきゃいいのに。計算高い男のようだから、同情をひくための演技なのかもしれない。橋下弁護士あたりにでも知恵をつけられたか?