世界最小iモード携帯

maranello2004-06-30

明日発売となる端末のSONYPreminiに機種変しようとしている人が周りに増えている。実は私も心惹かれている。このぐらい小さくて軽ければ首からぶら下げても気にならないし、一応ストレート端末だから開く手間が要らない。最近のiアプリには電波時計の待ちうけアプリなんてのもあるので、これを持っていれば時計も要らない。今現在使っている時計は常に時刻が4分進んだ状態なので電波時計を買おうかどうか迷っていたところなのだ。で、現在ケータイの仕事をしているので実は3日ぐらい前からこの端末を直に手にとって見たりしている。画面が本当に小さい。これで長文のEメールは実際打てないだろうな、と思う。でもスゲー軽いし小さい。いいな〜。どうしようかな〜。