吉野家で牛カレー

maranello2004-06-29

痩せることを思いついて最近ダイエットに励んでいるのだが、生まれ着いてからというもの、ファーストフードが大好きで下手にお洒落なレストランなんぞ行くより吉野屋とか松屋マクドナルドの方が数倍美味しく感じるという異常体質。今日も今日とて有楽町駅で降りたは良いが、ドでかい吉野家の看板横に新メニュー「牛カレー丼」の文字を見たからさぁ大変。矢も立てもたまらず店内に吸い込まれ、気がついたら目の前に牛カレー。食べてはみたけど薄い牛肉が2〜3枚という、実にお寒い内容だった。今年度の決算が24年ぶりに最終赤字というのもうなずける話だ。店員の質の低下も甚だしいしね。