梅沢由香里の囲碁

maranello2004-05-05

NHKの番組で、梅沢由香里が出ている囲碁番組が面白いとのことで見てみることにした。なんでも梅沢嬢の仕切りがボロボロなのだそうな。加藤夏希が出ているのもポイントが高い。で、録画してまで見てみましたが、別にそんなにひどいもんじゃないな、と。むしろ、あれ以上テンポを早くしたら老人たちはついていけないのではないだろうか。加藤夏希NHKでも相変わらずマイペースだ。将来が楽しみな女優である。
で、今日から地上波で「ケータイ刑事 銭型舞」が放映される。早速録画してみよう。DVDボックスには特製のストラップが付いて来るそうだから秋葉原で探してみようと思う。