米とか配線器具とか注文

今日は関東地方に台風上陸とやらで大騒ぎでした。
テレビでも特番を組んだりして。

その割には風はすごかったものの、雨量はたいしたことなく。
河川も荒れることはなかったのでは?

午後はすっかり雨もあがったようですね。
ぱらぱら降ってるかな?

というわけで三連休最終日ですが、いつもと変わらず部屋の片付けやらしてます。
お昼近くからツタヤで借りた「プラチナデータ」を見る。
そこそこかな。スゲー面白い、というわけではない。

で、海外のFX口座に資金を移動。
各口座への資金振り分けの指示を出して現在結果待ち。
これでVPSを借りてEAの運用を開始しようと思う。

そして、お米が無くなってきたので無洗米のあきたこまちを注文。
いつもひいきにしているところは、5キロで1800円ぐらい。
安いでしょ?

ちなみに↑萌え袋ではありません。

それから電灯をつけるのに必要な配線器具もネットで注文。
秋葉原近いんだから、買いに行けば?と思わなくもない。

住んでいる建物が築40年で部屋は広いが設備が古い。
電灯の設備が70年代なもんで
いろいろ工夫しないとLEDの蛍光灯とか使えない。

今、廊下には裸電球がぶら下がってますから。マジで。
100Wだからエコロジー的にも問題があるんで。
電気代もバカにならないしね。