不可能を可能にしてくれる国

20年くらい前になるだろうか。
「ボクたちのドラマシリーズ」というのがあって、その第2弾として放送されたのが
「その時、ハートは盗まれた」
という作品。

主役は?と訊かれるとなかなか答えに窮するのだが、木村拓哉一色紗英内田有紀の3人が主人公だといって差し支えないと思う。私はこのドラマが非常に好きで、はやくDVDに化しないかなぁと心待ちにしていたのだが、WikiPediaによるとジャニーズの肖像権管理の問題でいまだにDVDやVHSテープなどでの販売には至っていないそうだ。

ところが、つい先日、このDVDを販売しているサイトを見つけてしまったのだ!
ま、3千円ぐらいだし。詐欺でもそれほど損はしないだろう。
送られれば儲けモノだ、ぐらいの気持ちで申し込みました。

もちろん、VISAデビットのワンタイムにしときましたよ。何されるか分かったものじゃないですからね。
というわけで、現在DVDが某国から国際郵便で届くのを待っているところである。

その夢の国とはどこか?
考えれば分かると思うが、一応北朝鮮ではないとだけ言っておこうか(笑)