再起動〜Reembody〜

ひっそりとまた帰ってきました。

しばらく見ないうちに「はてダ」がすごく使いやすくなっていてビックリ。
写真も投稿しやすいし、Youtubeにもリンクが張れるようになってる。
これなら特に文句はないね。

7年前になるのか・・・
ここで日記を書いてた頃は埼玉県の和光市に住んでいたけど
それから池袋に引っ越して、さらにそこからオリンピックでこれから地価の高騰が見込まれる江東区へ引っ越ししました。

今は、雑居ビルの最上階に住んでます。
屋上もカギがかかっていないので自由に出入りできてラッキーってところです。

繁華街のど真ん中なんで、近くに飲み屋とかあって騒々しいのが欠点ですが
慣れれば大丈夫なんじゃないかな?と思ってます。

他にもOracleの専門的なサイトを立ち上げようと考えたりしてますが
ここには普段の生活を日記代わりに書き込んでいこうと思ってます。

ま、読む人も知り合い以外にいないだろうしね。