やっぱりザウルスか?

maranello2006-05-19

最近はPDAを使わずに専ら紙の手帳に予定を書き込んだりしている。ま、PDAが無くても十分やっていけることは既に証明済みということになるわけだが、もちろん紙の手帳じゃネットは見られないしメールも読み書きできない。ネット常時接続のPDAってのはやっぱり持っていて損はない。特にZaurusの場合はLinuxが搭載されているから、サーバーにアクセスして状況確認みたいなことも出来ちゃうのがイイ!
でも、AirHとかにして月に1万円はキツいよなぁと思っていたのだが、こういうのあるのね、
http://www.so-net.ne.jp/bwpda/sharp/
PDAに限ってだが、月額2100円で使い放題というのは嬉しい。
ザウルスにしてみるか?