冷凍みかんの唄

maranello2006-05-10

冷凍みかんの唄というやつが流行っているらしい。結構シュールな内容らしい。


給食で配られた冷凍みかん。かじったら中から人の指が。第二関節で切られている。親指だ。しかも黒人の指。実は冷凍みかんはカリフォルニア生まれ。アメリカ人は大きいみかんが好き。だから大きくなれなかったみかんは日本人向けに加工されて輸出されるのさ。シロップに漬け込まれたヤツとか。冷凍みかんとか。でも、冷凍みかんの工場は、ついこの間まで牛肉の加工に使われていた場所。BSE騒動で潰れたのさ。めざとい投資家が買い取って日本向けの商売を始めたのさ。加工途中で片付け忘れた電ノコが動いちゃって、作業に不慣れな黒人が指を切り落としちゃった。だから、みかんの中から出てきた親指はね、その黒人のものなのさ。BSE感染牛の血がベットリ〜。ルールルー♪


そんなのだったら面白いのに。