プリペイド携帯が届いたようだが

最近、仕事が忙しい。SEなんだから忙しいのがむしろデフォルトなわけだが、一応派遣という形で常駐して働いているのであんまり夜遅く残れないわけであります。11時ぐらいになると「さあ、良い子は帰る時間だよ〜」と電気を消されてしまうのです。
作業が手間取っているのはER図の作成。システムを収める先と連携して作業を進めていかなければならないのだが、向こうからテーブルの設計書がなかなか来ないんだな、これが。スケジュールは伸ばしてもらえそうなんだが、プログラマーの方たちの作業が滞ってしまうのは心苦しい。というわけで今日も残業。
配達時間を夜の9時から11時と指定しているにもかかわらず、受け取れなかったわけです。グスン・・・。