PDFファイル生成

maranello2006-03-13

週末、家でごろごろしているのもいい加減に飽きたので出かけることにする。録画したボウケンジャー仮面ライダーカブトを見てから有楽町のビックカメラに行く。途中、アキバ系電脳空間カウボーイズでもiPodで聞きながら行こうかと思ったのだが、なんと!iPodが故障。なんか、この前のシグマリオンもそうだけど愛着を持って使ってあげないと壊れやすくなるみたいだ。
ビックカメラに到着し、前から買おうと思っていたサーバー監視用の小型TFT液晶モニターがさらに値下がりしていたので即効で店員を呼び止めたのだが、品切れだという。しょうがないので、これからPDF作成作業とかで必要になるかもしれないと考えPDF作成ソフトを購入することに。ソースネクストの1980円シリーズとかも見てみたのだが、やっぱり本家本元アドビ社の廉価版「Adobe Acrobat 7.0 Elements」を買うことにする。印刷に制限を加える機能とかも入っているし。