HP回復

maranello2006-03-07

ファイナルファンタジーXIIの発売を記念して、ポーションを模ったリアルな清涼飲料材が、サントリーとの共同開発で生まれたらしい。本日が発売日だということで、早速職場の近くにあるコンビニで買ってきた。とりあえず小さいやつから。冷蔵コーナーには置いていなかったので、常駐先の冷蔵庫を拝借して冷やしておく。
昼食は近所のインド料理屋に行く。本格的なカレーである。ナンが美味い。午後、冷やしてあったポーションをいただく。なんとも言えない不思議な味だが非常に美味しい。何も知らされないで飲んだら、新発売の栄養ドリンクだと思うだろう。これで、200円ぐらい。そーいえばライブドアから売り出されていた「ホリエナジー」は、ハッキリ言ってボッタクリだったね。あれよりは遥かにマシ。