こんな本が出るらしい

maranello2006-02-26

「30日でできる!OS自作入門」
http://www.cbook24.com/bm_detail.asp?sku=4839919844
すごい!30日で出来ちゃうのか!とか思ってしまうわけだが、目次を見る限り、これはアセンブリ言語C言語に関する非常に優れた入門書だという印象を受ける。時代を経るたびに思うことだが、これからコンピューターの勉強を始める人たちは幸福だと。そう思えること自体、技術を取り巻く環境が順調に進歩していて幸せなことなのかもしれないが。
それと、轟轟戦隊ボウケンジャーが何気に面白い。30周年記念だということで気合いが入っている。末永遥がメンバーとして入るとは思いもしなかった。来週は山崎真実が敵役として出るらしい。期待しよう!(何を?)