ついでに風邪もひいたみたい

腸炎になったついでなのか、もともと風邪にかかっていて、その症状の一つとして腸炎が発症したのかよく分からないが、夜から37度8分ぐらいの熱が出る。昨日の夜も頭痛と寒気がしていたのだが、ナロンエースを飲んで一晩寝たら熱が下がったようなのだが、今日またぶり返したようだ。
暖かくして6時間ぐらい寝ていたら、どうにか熱は下がったようだ。便もこの前まで完全な水の状態だったのだが、大夫まともになってきた。前日からとりあえず完全絶食というのはなんだか体に悪そうだと思って、腸内環境の正常化を図って乳酸菌飲料を多めに飲んだりしていたのだが、それが功を奏したのか?最近、ビタミンCの錠剤とか面倒くさがって飲んでいなかったから、今日からまじめに摂取するようにしようと思う。
あぁ、健康診断か・・・どうしようかな?