ここがヘンだよ、Find Job

今日は、サーバーを物理的に事務所に移動して設置。sshで外部からアクセスできることを確認。その後有楽町のビックカメラへ行き事務所に設置するFAXを購入。本日だけ2千円引きだった。待ってて良かった。
それから、FindJobを通じて業務委託の仕事を探そうと、履歴書記入に取りかかった。以前、話題の某社に応募したときの履歴書が残っていたのでログインして、それを編集しようとしたのだが・・・。なんと、職歴を5つ以上登録することが出来ない!?
私の操作方法が間違っていたら申し訳ないんだが、これってDB設計間違えてないか?
少なくとも「アルバイト・派遣経験の上手な書き方」とか掲載しているわけだし、それを転職にカウントするなら転職歴が5つまでという制限はキツすぎるのではないだろうか。転職経験とかは制限無く追加できるような設計にしておくべきではないかと思うのだが。5回も6回も職を変えているようなフリーター歴の長いヤツとか、堪え性のないヤツは最初からお断りです!みたいなポリシーを、Mixi社はこれを通じて表そうとしているのだろうか?