強いヤツに会いに行く

なんだっけ?このキャッチフレーズ。確かSNKのキングオブファイターズのものだったような気がする。昔、SNKの営業の人から冬にサンタの格好をした不知火舞のポスターをもらったりしたっけな。
で、この記事を見たです。↓
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03500.jsp?p=lwj037
ちょうど、Mixiに入っているので早速登録してみました。渋谷は通っていた大学があった場所なので、このBarがどこにあるかすぐに分かると思う。飲食メニューの代金とかが記されていないのでチョット不気味なんだけど近いうちに行ってみようと思う。
それから、今年はOracleWorldに行かない代わりにデブサミでも行こうかって思ってます。
ええ、デブサミですよ、デブサミ
体脂肪率に自信があるヤツが一同に集まって、「誰が本物のデブか教えてやるぜ」的な江戸時代から続いている伝統行事。
去年は惜しくも伊集院光に敗れて苦杯を嘗めた話題のあの人が、今年は塀の中からエントリーっ!て、違う。
違います。当たり前です。
デベロッパーズサミット。略してデブサミ。J-Bossのクラスタリングとか、Apacheジェロニモとか面白そうなセミナーが目白押し。
Greeの人が講演する「オープンソース使ってみたらこうだった」に一番期待している。
今年の合い言葉は「Developers 2.0」らしい。最近、2.0がやたら流行っている。どうしたものか。