さあ、練習の時間だョ

maranello2006-01-02

正月から藤原とうふ店のバカ息子ばりに飛ばしていくつもりだったのに、「里見八犬伝」とか夜中の新春シアター「感染」とか見て時間を無駄に使ってしまった。
でも、「感染」はホラー映画としてはあんまり怖くはなかったけどなかなか面白かった。真木よう子星野真里、若手女優2人が出ている。
さあ、練習の時間だョオオ〜っ」っていう絶叫が良かったです。
藤原とうふ店で思い出したけど、10年ぐらい前の社員旅行(というほど大げさなものではないが)は2台の車に分乗して目的地に向かったのだが、その内の1台、Kさんが運転していたのがトヨタのレヴィン。「リミッター外しとかないと」とか言っていたのに、結局Nさんが運転するもう1台のパジェロに追いつくことは出来なかった。バックミラーにさえ映ることはなかったな。
レヴィンとパジェロで、かなり飛ばしていたと思う。今にして思えばチョットした黄泉へのピクニックだったな。