大晦日

maranello2005-12-31

戻ってきて早々、小池一夫について何を熱く語ってんだろ。
そんなことはさておき、昨日うっかりドアポケットに入れられていた伝票を見逃してしまっていたのだが、つい先日DELLに注文した24インチのディスプレイがもう届いたらしい。確か今週の頭に注文したはずなのに、もう到着か!早いなあと思いつつ、今日再送してくれたら嬉しいなぁなんて思いながら、運送屋に電話する。なんと、大晦日だというのに配送してくれるらしい!すげえ。
で、届きましたよ!早速セットアップ!それにしてもデケぇの何のって。ブラウザの画面が普通に2つ開けます。
だが、やはりグラフィックチップとの相性が悪いのか、最大の1920 X 1200にすると滲みが出るので、1920 X 1080 にして使ってみる。横幅は十分に確保されているのだが、なんか損した気分になる。100ピクセル返せよ。
あー、何か曙また負けたみたいだね。
それから、テレビ見て友達と議論になったのだが、
中島美嘉ってマリリン・マンソンに似てるよな?
まぁ、そんなこんなで夜は更けていく。朝一で明治神宮へ行ってくるぜ!