キラ、生きてるじゃん

くっそ〜、まんまと騙されたぜ。コックピットの真ん中をソードインパルスの対艦刀が深々と貫いたはずなのに・・・?そして、あの大爆発。原子力エンジンで動いているからもしもの場合に備えて脱出が出来るように作ってあったということ?カガリストライクルージュに回収されていたみたいだけど。まぁ物語に変化を付ける意味でも、別にあの場面で死んでいても良かったのではないかとも思うが。そうすると、ストライクフリーダムガンダムに誰が搭乗するのか?という問題が浮上してくるし、プラモを売りたいバンダイの意向とか大人の事情もあるだろうし。難しいね。でも、今週の終わりにチョロッと出ていたアスラン・ザラの搭乗機、デュランダル議長の口からは「レジェンド」とかって紹介されていたように聞こえたのだが、また名前変わったのだろうか?